January 28, 2008

汚いクリントン

今までどんなにクリントンが人種を使った汚い反オバマキャンペーンを行っていると聞いても(MLKサービスで居眠りこいてるの見た後も)確信しなかったが、下の画像を見てクリントンへの印象が180度変わった。
(サウスカロライナ予備選でのクリントン惨敗について、同州で以前ジェシー・ジャクソンも2度勝っているからね、と答えるクリントン。WTF!?)
人種攻撃丸出しじゃん・・・・。

sistah at 02:56│Comments(2)clip!ニュース・記事 

この記事へのコメント

1. Posted by わん子   January 28, 2008 04:00
私もクリントンへの印象変わった〜。オバマのほうがレースカードを先に出したとか言ってるインタビューも聞いた?でもオバマはS.C.のビクトリー・スピーチでひとつひとつポイントをついたスピーチをしてくれたよね!!!we are also struggling against our own doubts, our own fears and our own cynicism...ってところからがんがんポイントをついてくれてすばらしいスピーチだったと思う。リーダーとはこうあるべき!って引き込まれていくもん。ただ単に息子だからとかお金払っていい学校へ行ったからって人にはリーダーはつとまりません!!!

うちの職場の管理職の一人、去年から長期休暇とってobamaのキャンペーンにつきそってるらしいんだけどその人は周りがオバマって誰?って頃から「オバマにはすごい力がある」って信じてみんなに話してたらしい。
2. Posted by route295   January 29, 2008 10:47
あはは、これなんかウケた。もーさ、クリントン(旦那の方ね)、ヒラリーに嫌がらせか?って思わせるぐらいのやり方だよね。でもこういう人がいるからこそ選挙がだんだんとおもしろくなってくるわけで(笑)。

ほんと、オバマんのスピーチはよかったね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
全記事リスト
Archives
Categories
Profile
シスタ
アメリカ在住約15年のしすたといいます。
読者登録
LINE読者登録QRコード